ブログトップ

vegetable garden Hibiki

noukakibou.exblog.jp

「妹」一時帰宅

今日、「妹」が帰りました。とは言っても、3月にはまた来てくれるそうです。

1週間おつかれさまでした。
とても助かりました。仕事中は散々叱っていましたが、本当にそう思っています。
どんなに頑張っても1人は2人にはなる事は出来ません。

それでもあんなに厳しかったのは、私が今の仕事で生活をしていかなければならないからです。
新米農家であり、自分の生活さえ成り立つかハッキリしない今は、不安と自信が混同します。

「妹」という立場に自分が甘え、怒ってしまったのでしょう。
もっと大人になれるよう頑張ります。∠( ̄∧ ̄)

自分で食べていくということは、大変ですよ(^_^)v
[PR]
by mouwakakunaizo | 2008-02-25 18:42 | 日常
<< ホウレンソウ収穫→出荷まで② ホウレンソウ収穫→出荷まで① >>