ブログトップ

vegetable garden Hibiki

noukakibou.exblog.jp

トラクターも

d0094272_6271591.jpg

昨日は最後のナスを植える為の準備をしていました。

トラクターをかけて、畝立てをして通路ならしをして、マルチをかけました。

トラクターに乗ってるのは、もちろんア・タ・シ(^_^)v

普通に乗れますよ。上手ではないですが…(^_^;)

このトラクターは、隣りの農家さんにお借りしたものです。自己資金の少ない私にとって、燃料代とオイル代だけで済むのですから有り難い話です。優しい周りの方のお力添えがあってこそ、リスクも少く借金も少くやっていけるのでしょう。

今はまだ難しいですが、将来は何かしら恩返しが出来るよう頑張ります( ̄Λ ̄)ゞ
[PR]
by mouwakakunaizo | 2008-03-31 06:27 | ハウス野菜
<< ナスの子ども(^O^) ホウレンソウ収穫→出荷まで⑤ >>