ブログトップ

vegetable garden Hibiki

noukakibou.exblog.jp

蜂に刺されちゃった(>_<)

d0094272_2317341.jpg

写真見て、左手が腫れているのがわかりますか?

ついに蜂に刺されてしまいました。

我が家に蜂を導入してから2ヶ月が経ちますが、それまでは1度も刺されなかったのに、2回連続でした(-.-;)

1回目は足に。2回目は手に刺されました。
足の時はたいして腫れることなく安心していましたが、今回は腫れてしまいました(泣)

まったく飼い主に刺すとは何事かぁ!
お前ら解雇してやろうかぁ!

なんて冗談を蜂に言い、今日も独り言がハウスに響きわたるのでした…。

あまりたくさん刺されると良くないらしいですよ( ̄□ ̄;)!!
刺された時は、針を抜き、中の毒をきちんと出して、消毒すれば、問題ないらしいです。
[PR]
by mouwakakunaizo | 2008-06-01 23:17 | ハプニング
<< は~い!マイ ネーム イズ スミス! 飲み屋のあんちゃん >>