ブログトップ

vegetable garden Hibiki

noukakibou.exblog.jp

今度はマイケル

d0094272_9265787.jpg

報告が遅れましたが、約1週間前の15、16日に、妹とその友達のヤスコちゃんが当農園に来ました。(^O^)

その時の話は別の機会として、彼女達が帰る時にうちの野菜をいくらかお土産に持たせたんです。
その中のひとつに、変形ナスがありました。前の記事に「スミスナス」があったと思いますが、今回は「マイケルナス」(^_^)v
マイケルとスミスの違いは鼻の長さと向き(^o^)/アタクシのちょっとしたこだわり(笑)

妹はご丁寧に目までつけて、写真を送ってくれました。

それにしても、もう少しカワイイ目にすればいいのに……ね(^_^;)
[PR]
by mouwakakunaizo | 2008-06-23 09:26 | ハウス野菜
<< 夏の空!? アルバイトの >>