ブログトップ

vegetable garden Hibiki

noukakibou.exblog.jp

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カワイイほっぺ(*^3^)/

d0094272_21414946.jpg

再び実家の方に来ました(^_^)v

今度は車で…

電車に乗ってる人達!マジで尊敬します(≧▽≦)ゞ
前回の旅は電車でしたが、田舎生活に慣れてしまった私にとって、非常にキツかったです(∋_∈)


写真は、アタクシの友達の子供です。カワイイよねぇ(^з^)

今日は友達の家で一泊です(^o^)/
[PR]
by mouwakakunaizo | 2008-08-28 21:41 | 日常

酔っ払いおばさん’ズ

d0094272_2157047.jpg


アタクシ、実は高校~大学の間、サッカーやっていました。

そのときのメンバーとモツ鍋屋で乾杯!!

かなーり、酔っ払いました(笑)

他のメンバーもほどほどに酔っ払っていたみたい。

モツ鍋屋をでてゲーセンに行ったら、この盛り上がりよう(笑)

30前後のお姉さま達です(≧m≦)
[PR]
by mouwakakunaizo | 2008-08-24 22:56 | 日常

中学校の友達

d0094272_21541098.jpg


何年ぶりかわからないくらい久しぶりに、中学校の時の友達に会ってきました。

相変わらずな友達に、思わず笑顔(^。^)

いっぱい話を聞きたいんだけど、上手に聞けなくて、長い時間ファミレスにいました。

いっぱい時間をとらせてしまって、ごめんね。

いっちゃんの飲みっぷりは特に大爆笑でした(笑)
[PR]
by mouwakakunaizo | 2008-08-24 17:50 | 日常

帰郷

d0094272_19132155.jpg

久し振りに実家に帰ります。

帰郷とはいえ、村から街へ行くのですから、上京か!?

そして、何年かぶりに電車に乗っています。
どこへ行くにも車だった私ですが、原油高騰に頭を悩ませ、ちょっとだけエコを気取り(笑)、電車の旅を決めました。

久し振りの電車に少々疲れています(-.-;)

しかも、今日はカップラーメンを1つしか食べてなく、お腹ペコペコ(∋_∈)

果たして、無事辿り着くのでしょうか?
[PR]
by mouwakakunaizo | 2008-08-22 19:13 | ハウス野菜

ナスの片付け

d0094272_1239892.jpg


ナスの片付けが、始まっています。

とはいえ連日の暑さに、あまりはかどっていません(+。+)
11時になるとハウスの温度は40℃を超えます。
こうなると、もう仕事をするどころじゃありません。

でも、「あと少し頑張れば痩せる」って自分に言い聞かせてお昼まで仕事します。
帰ったら、速攻シャワー。
服もタオルもビショビショで、全て洗濯機に投げ込みます。
[PR]
by mouwakakunaizo | 2008-08-06 12:59 | ハウス野菜

青色確定申告の為のひと仕事

d0094272_1693719.jpg

いやいや、暑い日々が続いていますね(-.-;)
私は、あせもが出来ました。そこに液体ムヒをぬると、激痛で声にならない雄叫びをあげています(ノ_<。)


ところで、ナスの収穫が終わった私ですが、1日休みをとった後は相変わらず仕事が山積みです。

畑の方は、どんどんナスを片付けて次の準備をしなければなりません。

また、作業に追われて出来ずにいた事務仕事も、こなさないといけません。
写真は青色確定申告の為の領収書をまとめているものです。←本当は日々やるべきことなんですけどね(^_^;)

これらが終わったら、今まで休めなかった分、休みをとるつもりです。実家に帰ったり、墓参りにも行きたいし、地元の友達と飲みたい!

みんな待っててくりょ( ̄―+ ̄)
[PR]
by mouwakakunaizo | 2008-08-03 16:09 | ハウス野菜

ナス収穫終了

d0094272_23242720.jpg

7月31日でナスの収穫を終了しました。

いや~、長かったです。キツかったです。

売上は予想の約半分(>_<)
技術の未熟さを感じました。

今年の反省を来年に生かせるよう、頑張ります(≧▽≦)ゞ

なにはともあれ、その日は打ち上げ~d(^0^)b
がっつり飲みました。

久し振りの二日酔いになりました(笑)
[PR]
by mouwakakunaizo | 2008-08-02 23:24 | ハウス野菜