ブログトップ

vegetable garden Hibiki

noukakibou.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日からの友達(-.-;)

d0094272_21591489.jpg


昨日、うちの畑で頑張ってくれた「妹の友達=葉っぱちゃん」と「妹の友達2=トメちゃん」が帰りました。

そして今日、前の会社の後輩のチビッコが帰りました。

みんながいてくれた日々は、楽しくて、賑やかで、ちょっとうるさくて(笑)

さみしーーーーーーーー(;。;)

今日からは、ごんたくんを抱いて寝るもん
[PR]
by mouwakakunaizo | 2009-06-29 21:59 | 日常

次なる助っ人

d0094272_20375591.jpg

今回の助っ人は、今来てもらってる「妹の友達」とは違う妹の友達です。

4日間働いてくれます\(≧▽≦)丿

体が細い割りには、根気もガッツもある感じ。


ちょっとの間ですが、よろしくですm(_ _)m
[PR]
by mouwakakunaizo | 2009-06-25 20:37 | 露地野菜

茄子送りました(^_^)v

d0094272_2031872.jpg

お世話になっている人に、茄子を送りました(^O^)

こうやって、箱に入れると高級に見えますね(笑)
[PR]
by mouwakakunaizo | 2009-06-25 20:31 | ハウス野菜

ハウス茄子も

d0094272_8581986.jpg

元気に育っています(^o^)/

天気の良い日が続くと、収穫茄子の木1本当たり、茄子が1本収穫出来ます。上手に作る人は木1本当たり2本収穫するみたいです。
収穫は毎日のことですから、1本とれるか2本とれるかでは、売上がだいぶ違いますよね(; ̄_ ̄)=3

頑張りますV(^-^)V
[PR]
by mouwakakunaizo | 2009-06-09 08:58 | ハウス野菜