人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vegetable garden Hibiki

noukakibou.exblog.jp

ナスの子ども(^O^)

ナスの子ども(^O^)_d0094272_840424.jpg

我が家のナスも順調に育っています(=^_^=)

写真はナスの子どもです。
これからどんどん大きくなりますよ~。

最初に定植したナス達は4月1日より収穫が始まり、最初は3本収穫出来ました(^o^)/初物はハウスをお借りしている持ち主と自分に。その次には、出荷先の会社へ。

普段は周りの人に助けていただいていて、まだまだお礼を充分に返せない私にとって、こんなことくらいしか………

だんだん収穫量が増えて、今日は60本ぐらい収穫出来ました。

最盛期は鬼のように忙しいらしいですよ(T_T)先輩の農家さんに聞いたら、一番忙しい時で朝は日の出と共に夜は12時くらいまで………死んじゃうっ(>_<)ヾ(^^ )
by mouwakakunaizo | 2008-04-08 08:40 | ハウス野菜
<< 妹が帰って トラクターも >>